出場枠について(決定済)

今回、キャンセルされる方がもう一人居ましたので
もう一度お聞きします。

以下の方で全国大会に行きたい方、コメント欄か私の連絡先まで連絡ください。

前回の一枠は光様に決定させていただきます。

連絡先)

yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(●は半角で@にしてください)


注意事項)
1・権利の欲しい方が複数名乗りでられた場合は、名前の上の方が優先されます。
これは、名古屋予選会での順位になります。

2・もう日にちが日にちなので、かならず28日にいける方に限らしてもらいます。


では譲渡権利者の名前です名前が上の人ほど優先です。


しの様
アナグマ様
月影隼様

とりあえず、ここまでにさせてもらいます。
もし誰も名乗り出ない場合。
すでに月影隼様が名乗り出ていますので隼様に権利はお渡しします。


以上の方は月曜日の24時迄に、権利の可否をお知らせください。
月曜日迄に無い場合、権利の放棄と見なします。


急な話になりますがお願い致します。 


駄文日記   悠P

スポンサーサイト

コメント

む…?

力強く挙手させていただきます

現状の予定では前日(27日)に帝都強襲なので…



会社にはかなり無理を言いましたがw

うをっつ!?

↑のコメントは自分ですw

名前の入力し忘れるとは・・・




うぼぁ・・・

権利譲渡について。

月影 隼様)
了解しました、締切まで少しありますのでお待ちください。

権利譲渡についてその2

キャンセル枠に関して、上天さんから、許可が出ましたので。

日曜日を締切とさせてもらいますので、それまでに名乗りあげられた方の中で最も順位が上の方に資格を譲渡することに決定。

譲渡された方は必ず出れます。

参加表明

全国大会への参加が可能なので表明させていただきますね。

よろしくお願いしますね。

ふぃ~…

>光さん
を、トップの登場ですな?
正直言って助かりましたよ

全国のプレッシャーの中で砦デッキ使って普通に
プレイできるわきゃないっしょ、って仕事中に
思ったりしてたとこですしw


応援には行きますけどね(照れ笑い

月影さん:
すみません、きっと参加されたかったと思いますが、私もせっかくの全国大会ですので、参加してみたかったのですよ。
ここで全国のキップを得られる奇跡に感謝し、大会では、全力で頑張りたいと思ってます。

全国頑張るぞー!!

大事なのは最後まで諦めないことだ

記事にも書きなおしましたが、まず光様に決定させてもらいます。


次に、もう一人キャンセル枠が出ましたので、もし誰も名乗り出ない場合。
月影 隼様に権利をお渡しします。 


こんばんは
ノロウイルスで寝込んでたアナグマですorz

東京は平日なんで仕事あっていけないよ~っとか言ってたんですが
その仕事をする会社が15日付けでアボーンしてしまいましたので
本当に残念ながら行けてしまいます・・・・・

というわけで、挙手しておきます~
来月から仕事どうしよう・・・・・(´д`;

おおおう。今読み直しました。
月曜の24時を勘違いしてました・・・・・・
その下に日曜迄って書いてますね(´д`;

すまねぇフカヒレ。

アナグマ様)
日曜までと言うのは、私の書き間違いです。月曜日の24時まででOKです。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


全国大会出場枠)
光様とアナグマ様に出てもらうことに決定させていただきます。

月影隼様)
今回はすみませんが無理と言うことでお願いします。
ただし、応援にこられるのならもし、当日にキャンセル者が私たちの地区から出た場合、代わりに出てもらうつもりでいますがどうでしょう?


皆様)
今回の決め方等について、意見、苦情等ありましたら、コメント欄か私のアドレスまでどうぞ

ふむ・・・

かわりの戦力としてなりたつかどうかはわかりませんが・・・

その時はやれるだけやりましょうw

lyAGnoZgvkgFI

omJTjfwmSyNWmBBWP

ap.txt;5;10

xHjmGXEAsklM

ap.txt;5;10

prEbmTEvFSfq

ap.txt;5;10

GnZSDdaJYeTzgGa

ap.txt;5;10

sXPEYgwwOlUXLTxus

wmZwRfOmqQWLylbgN

d,

ZLUQXndvzBUBUbH

a,

alOtnnntEfFw

d,

coitDxVNrMGYqvcz

e,

iOqjXUuckTRuN

a,

BAgaKmlXtsYHJ

b,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索