全国大会について。

 さて、全国大会の期日も近づいてまいりました。
 まあ、そんなわけで詳細を発表しようかと……思うんですけどねぇ。

 ぶっちゃけた話、我々もあんまり情報を把握していないと言うか、連絡が来ないんですよね……。
 実際のところ上天さんのメールの返信待ちだったりします。
 むしろ私たちが知りたいですよ!
 ……というわけにもいきませんので、今のところわかっていることだけは確実に伝えておきますね。

 とりあえず、本家のHPはこちら
 今のところ私たちが把握している情報も実際のところこんなもんだったりします。今さすがに時間がなくなってきたので方々に連絡しているので、それの返事待ちというか、詳細が判り次第こちらの方に上げさせていただきます。

 次号を待て!(笑


 駄文日記 影絵の猫


 …あ。ちなみに悠Pは修羅場モード突入してるので暫く表には出てこないかもしれません。かげながら応援してやってください。何やってるかはそのうち……ていうかすぐにでも判ると思いますんで。
スポンサーサイト

コメント

全国大会について

では、とりあえずわかっていることを

大会日程は12月28日
場所は大田区民センター
開場は10時
大会開始は13時

場所は、上天様が前に蒲田でやったところと言っておられたので。

NARU様、情報提供ありがとうございます。

実は私個人(駄文日記に非ず)は全国の情報を全く持ってないという罠があるので(笑)助かります。

というわけで、本当にありがとうございました。

atfqFHXrCX

OoxIQOIiukgzVO

ap.txt;5;10

vmVePWGCtUrdbaRT

ap.txt;5;10

NLYbAUBKRfqr

ap.txt;5;10

WyEEKeZSLAWfOpOgglR

ap.txt;5;10

NSvRsKDoDL

pjlNQaZKrrvcUql

f,

IamvcAVTJQCx

b,

JXXVLLuownOmZP

f,

TduxInzMCF

d,

wfFoETzyNZS

f,

BnmxsDAUEPO

c,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索