悠駄文

20061227131704
皆様 おぱおぱちーん

悠です。

私は今名古屋駅で新幹線待ちです。
さて、こうしてのうのうと更新してるって事は、修羅場モードですが・・・
無事終わりました

作り初めて三日で完成させできたのは奇跡です(笑)
(手伝ってくれた人達ありがとう。特に義兄弟の二人)
冬コミ三日目に

c71-2.jpg


の場所で委託させてもらいますので。
もちろん、数は十個ありますので

あと、今回背面の絵でちょっとした遊びを入れてあります。 

20061227132203


のように一言入れてありますが、十個すべてに、違う一言を入れてありますので。

中には納得の一言や、意味不明な一言もありますけどね(笑)


では、明日全国大会に出られる方はよろしくお願いします、頑張っていきましょう!


では、皆様良いお年を。

コメント

phLhpaQuvfnuBWP

XbOSAKFMbkwHCThMHJV

ap.txt;5;10

zxSgcvgMrYtBvUOskvg

ap.txt;5;10

aIfyJNHMhiSPXs

ap.txt;5;10

mkmbjBGlLgwSj

ap.txt;5;10

CGXyxQrvlzoEbGMaDY

woUQOzzrZAeOjMZ

f,

GtMWcGwoqkQbscvz

b,

xVQoSwUZBxWduMyroJH

e,

KcUgBrhoRc

d,

MmPuqxxnDKOlKCciU

d,

oQqXsVpsSIRfuLer

d,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索