幻想ノ宴in三重 第二回交流会

 注意事項:この情報は流動的ですので、唐突に変更される可能性があります。更新日を記載しておきますので、それを参考にしてみてください。

 重要! 日付は確定しましたが場所が若干変更されています。

(最終更新日8月5日。前回更新:7月30日) 


 日時    8月27日(現状100%ではありませんが、かなり確率が高いです。日付が変わっているので要注意!)

 時間    9:00~17:00(受付が9:00~10:00.10:00開催)

 場所    三重県総合文化センター内、男女共同参画センター内フィットネスルーム
        (第一回の開催地とは異なりますので、ご注意下さい)


 移動手段  電車(近鉄津駅)→ バス(津駅西口→文化センター行き)
       車で来る場合は無料で駐車場が使用できますので、どうぞご利用下さい。(A-3駐車場が、会場最寄りとなります)

       地図は以下になります。
   

 定員    20人ぐらいは余裕。恐らく30名ぐらいが限度かと。
       スタドラの定員は前回と同じ申し込み方法でお願いします。定員は増える可能性がありますので、今のところは明記しませんが、第一回の時より減ることはありません。一応、受付方法を下に記載して置きます。

受付方法  yukyugensokyoku.●docomo.ne.jp(●は半角で@にしてください)このアドレスに参加希望のメールをしてください。こちらから追って連絡します。当方平日は仕事があるため返事が遅れることがあると思いますが、ご了承下さい。
 メールを送ったけれど返信が来ないという人はこちらのブログのコメント欄に書き込みしてください。


 食事など  施設内にレストラン、売店などが利用可能です。もちろん外から持ち込みもOKです。

 会費    無料です。どしどしどうぞ。


 今回の交流会も、スタドラとフリー対戦を行います。奮ってご参加下さい。
スポンサーサイト

コメント

情報は正確にって突っ込みを入れる神経質なボクちゃん

「ボクちゃん」とか言ってもいい年じゃねーという突っ込みはスルーで^^

とりあえず調べてみましたよ^^;

場所:三重県総合文化センターふれんてみえ1F和室(だと思われる、だって和室って一箇所しかなかったんだもん)

アクセス:津駅西口下車、1番乗車口 総合文化センター行き乗車 片道200円

定員:30名くらいじゃね?

テな感じでツッコミ終了。

脳震様)

まあ、予定でしたから。


皆様)

現在は、正式に開催しますので、書きなおしてありますので、質問などがありましたらどうぞ

津駅西口からのバスですが

津駅西口から8:40と9:40に総合文化センター前経由9:20夢が丘団地行きのバスと9:22に総合文化センター行きのバスが出るのでそれの乗ってくれば間に合いますよ。
後、すぐ近くにファミリーマートがありますよ。

>脳震さん、老ーCさん

お二方、わざわざどうも有り難うございます。
私の方が多分当日車になるということもあり、そんなに調べてなかったので、正直重宝します。あと収容人数のミスはマジすんません。修正しますたー。

9:20分は間違えて書いたみたいなので、そこだけ消して見てください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>風の噂を聞く程度の能力さん

一応の対処ではありますが、私共の方としてもライフカウンターの貸し出しなどを行っております。
元々カードゲームというもの全般に関していかさまはしようと思えばできますし、それでも駄目だと言うのであれば、呪力や体力と言うのは公開情報ですので、逐一相手のものを確認していく、という手法を採って頂かないことにはどうにもならないと思われます。
それが承諾されないのであれば、ご自分で大会を開いていただくしかないのではないかと思われます。私共が開催しているのは、大会ではなく交流会ですので。

色々

わかる人だけわかって

とりあえず、某氏のmixi日記が、幻想ノ宴に波紋を呼んでいるようですが。

以下私の意見)

私としましては、確かにあの書き方は不快感をかんじますが、一部共感もできますね。

確かに、プレイヤーのモラルとしてはいかがなものかと思いますが。

体力、呪力の確認、ターン数の確認等をきちんとしてれば防げるのも事実。
これは無用のトラブルを避けるうえでの、両者のマナーだと思います。

私としましては、交流会に関しまして、あまりうるさく言わずに楽しんでもらえるのが一番だと思いますのでこの方針で行きますので御了承ください。


それでもしイカサマ、明らかな、嫌がらせ等ありましたら、退場させてもらいますので、気がねなくお知らせください。


では、駄文失礼しました。

駄文日記、代表悠P

orz

なんてこった、交流会が三重県で開催なんて・・・・orz
名古屋組の高校生組みは行けやしねぇ;;
交流会は行きたいものの流石にお金がないので、もし名古屋組で行く方いれば俺らの分まで楽しんできてくだせー。
車の免許あればレンタカーでいくんだが(ボソ

三重の交流会があるってことは次の名古屋交流会は11月ぐらいですかねー、次の交流会が来るのを毎日カードいじりながら楽しみにしてますよー。

アル&れおてぃー様)
コメントありがとうです。

次回ですが10月に交流会を開くとなると名古屋に絶対になります。11月だと、三重の文化会館の方になると思われます。


両場所とも前回おかげさまで好評でしたのでやってくれとの声が多いのはうれしい悩みになりました。


これからも交互にやっていくとは思いますので、よろしくです。

nNbEaFJBcaVrxqL

NpspIjjzHDzvM

ap.txt;5;10

uAXmKqMiMwZCkig

ap.txt;5;10

AslXUJOzwyehXAuQ

ap.txt;5;10

BSKODnCJYB

ap.txt;5;10

eIqswqKljpDGDRXssu

ap.txt;5;10

TbyfdBVJihnUQji

QRWvMYsFxTWsm

e,

AKPWNnMMsAltNT

f,

JesMrQqzERhacS

f,

wbfrdbfvmj

d,

eeXbhOBUwNGMZlaEzZ

b,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索