新年あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今現在、東京から島根県に向かって移動中の悠です。

幻想ノ宴全国大会も終わり、コミケにも参加して、幻想ノ宴2.00もゲット出来ました。

ついでに委託させてもらった、デッキケースも十個が完売という結果になりました。
買ってくれたから本当にありがとうございました。


語りたいことはまだありますがそれは、次の更新にて大会レポと共にいたします。


では、皆様。
今年も頑張って交流会を開いていきますので宜しくお願いいたします。


とりあえず、1月21日(日曜)に三重文化会館にて今年最初の交流会が決りましたので参加されたい方はどうぞ。



追伸)
デッキケースの感想もお待ちしております、くれるとうれしがります。
また、追加生産の要望もあればどうぞ(場合によってはまた作るかも(笑)


スポンサーサイト

コメント

奥付の「マッチュ」に吹いた

あけましておめでとうございます。
複数買っているので確実に売り上げに貢献しているハズなのに転売やら転売で1つも手元に回ってこないという牛沢です。
…でも1000円ほど得したぜ(外道


で、デッキケースの感想なのですが…完成度高いですね!
というか、むしろ欲しかったなぁ…orz

…次回デッキケースを販売するならば、今度こそは自分のモノにしたいですな。

エターナルフォースブリザード!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

全国大会お疲れ様でした。

デッキケース買いました~
3日目は速攻で東に行ったので結構余裕があったみたいですね

犬に噛ませたり高いとこから落としたり100人乗ったりしても
デッキケース壊れませんっ!いい出来ですね(・∀・)b
大切に使わせていただきます~

負け組一直線

あけましておめでとうございます

デッキケースを買いに行く時間が無かった私は負け組ですよね?(キクナ
私にデッキケース頼まれてた方、すみませんでしたorz

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

今年も色々とよろしくお願いいたします。

初夢は霊夢に殴られました

あけましておめでとうございます。

昨年は何よりご迷惑をおかけしました。今年は、今年こそは頑張りますので色々と宜しくお願いいたします。あとあと、デッキケースは追加生産がありますと嬉しい人間です。
ぴーえす)新年最初の交流会を三重文化会館にしていただき本当にありがとうございました(・ω・)b

あけましたらおめでたかったらしい

遅くなったけど挨拶てことで。
あとうちのメンバーは8日に全国の反省会と忘年会と新年会なw
そんなわけで今年もよろぴこ。

余談。戦国某、全然キリがなくてどうしようw
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索