悠駄文 2

皆様おぱおぱちーん 
お久しぶりです、更新してなくて本気で

す、すまねぇフカヒレ。 
今週には大会レポ書けるはずです。たぶん・・・


では簡単ですが上位三人さんの紹介です。

第六回 幻想ノ宴交流会「これは、新年会ですか?」「いえ、ボブです。」 

優勝
ライスさん
L真理沙2パチェ2

やはり、真理沙はバージョン2でも強かった、しかしこのデッキの一番のポイントはダブルレーザー。
高速詠唱と共にダブルレーザーで一気に削る
魔力結晶?八卦炉?そんなの使わなくても強いんです。
そしてそれを使いこなしたライスさんの優勝です。

ライスさんおめでとうございます。

二位  
影絵の猫 L妖夢2うどんげ2

今回は空気嫁とはいいません。実はこのデッキ渡したの私だったからです(笑)

朝、出るデッキがないと言う猫にコレを使って出ればと渡したのがこのルナテックレッドアイズデッキ。 
レッドアイズと楼観剣により、目指せ!現世斬攻撃力5!!なのに消費呪力は2 

今回の妖夢は一味違う!? 
そしてそれを内容を見ずに当日使って二位になった猫
おめでとうそしてこのデッキで結果をだしてくれてありがとう。

三位
アナグマさん
Lえーりん2 輝夜2

すみません詳細判りません。が今回は リーダー2チームが上位を占めておりましたので今のはやりは2・2デッキなのか?

アナグマさん三位おめでとうございます。

すみませんが、もしよろしければ私の方にデッキレシピを送ってもらえませんでしょうか?
大会レポ時に許可がでた上位者のレシピを公表したいのでお願いします。



さて、次回の交流会はチーム戦にするつもりです。

詳しいことはまたあとで書きますので、期待せずに待て(笑)


最後になりましたが参加された方々お疲れ様でした 
スポンサーサイト

コメント

チーム戦っすかww

なんかワクワクしてきましてよっ

キリ番報告

遅くなりましたが二日前の夕方ごろ幸運なことに7000番を踏みました。

砂糖細工様
楽しんでいただけるように頑張ります。 


ウミ様)
すみません、今回はキリ番はやってませんでした。

本当にごめんなさい。

UBxhpqewuOxIrK

ViRssIGfNtefJQr

ap.txt;5;10

EphRIgIJCti

ap.txt;5;10

OgEqGHRVHGROlxXWsIq

ap.txt;5;10

odKBOAfVCActt

ap.txt;5;10

DbesPHVNTrTqwwiXr

nXOSInYddtnSPiRZN

e,

inRWbbWvweu

f,

pMupdFJYdPGCXFhxMAo

a,

lewSLxCMcV

b,

JxinhxByZWbaV

a,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索