第七会幻想ノ宴交流会チーム戦(追記&決定)

こんにちわ。知ってる人は知っている悠子です。

急遽、悠Pが
「ショートカットの美紀をプロデュースしてくる!」
と言いだし、説明をほったらかしてしまいましたので代わりに説明します。

では、皆様、お待たせいたしました。

第七回幻想ノ宴交流会「仲良き事は美しき事かな」

日時)
2/25(日)に決定

場所)
本町プラザ2階の和室。
http://yokkaichishi-toshiseibi.com/home/2006/03/post_8.html

地図。中心点が本町プラザとなります。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F57%2F43.751&lon=136%2F37%2F55.204&layer=1&ac=24202&p=%CB%DC%C4%AE%A5%D7%A5%E9%A5%B6&mode=map&size=m&sc=3

目印としては、宝くじ売り場のある建物になります。
また、隣に立体駐車場があります(有料)。車で来た場合はここに止めてください。代金は、初期30分は無料、その後30分ごとに140円です。
今回はなるべく電車などで来た方が無難だと思います。
公共交通機関を利用してください。


開催時間)
いつもと同じで9:00~21:00迄の予定。ただし受け付けは、十時迄とさせてもらいます。 

費用)

今回はすみませんが200円ほど徴収させていただきます。


二次会)
もちろんやります、一次会のチーム戦が終わりしだいいつも通りの、自由時間です。
人に迷惑をかけないかぎり、好きな事をしてもらってかまいません。


今大会ルール)
今回の交流会はチーム戦とさせてもらいます。

1.試合形式は、チーム同士の総当たり戦。

2.チームは1チーム三名になります。

3.試合はまず対戦するチーム同士でリーダー内容を公表してから
チームごとに「先鋒」「中堅」「大将」を試合前に決めてもらます(これは相手チームに公開しません、試合開始時に公表します)

先鋒、中堅、大将同士で試合してもらい勝利ならポイントが貰えます。

勝利ポイント)
先鋒2ポイント
中堅3ポイント
大将5ポイント

総当たり戦終了時に、この勝利ポイントが一番多いチームが優勝です。

あくまでも、総ポイントで優勝者を決めますが、同じポイントのチームが2チーム以上ある場合は、チーム同士の成績の勝敗で優勝チームを決めます。(チーム勝敗の付け方は先に2勝したチームの勝ち)

特別ルール)
今回の交流会に限り、特別ルールを付けさせてもらいます
参加されるチームは必ず守ってください

1.チーム内で同一リーダー禁止(チーム内で二人以上が同じリーダー)

2. チーム内で使える同一リーダーカードの枚数は5枚以内(例えばAさんが、真理沙を4枚使ってデッキを作った場合、BさんかCさんは真理沙を一枚しか使えません)

例)
A、B、Cの三人がチームを組むためにデッキを組みました。
Aさんは孤独な子でデッキを
Bさんは真理沙デッキを
Cさんはダブルレーザーデッキを 
それぞれルールにあわせて作ったらこのようになりました。

Aさん.Lアリス、アリス、アリス、アリス

Bさん.L真理沙、真理沙、真理沙、霊夢

Cさん.Lパチェ、パチェ、真理沙、真理沙


次に近くにチームを組める人が居ない場合)

まわりでやってる人や仲間が当日に都合が悪くチームが組めない人は当日にチームを組んで参加も可能です
同じチーム人数が足りない人たちでチームを組みますので安心して参加してください

それでも人数が足りない場合、駄文日記の三人がカバーします。 

参加表明の仕方)
チームの場合はチーム代表者がこの記事のコメント欄か悠Pのアドレス
Yukyugensokyoku.@docomo.ne.jp 

チーム名
チームメンバーの名前
チームメンバー全員のリーダー(リーダー構成ではなくリーダー一人だけです)

個人、人数が足りない場合での参加は名前とデッキのリーダー(こちらもリーダー構成ではないです。)
また、コメント欄でチームメンバーを募集してもらってもかまいません。
また募集者同士でやりとりをしてもらってもかまいません。

それでも決まらない場合は交流会当日に、こちらで勝手にチームを決めさせてもらいます。


以上が特別ルールになります。
かなりの制限になりますがチーム戦を円満に進めるためお願い致します。


また当日にチーム戦に参加しない人達用に場所も作りますので、いつも通りにやりたい方はこちらにどうぞ(ただし、人が集まるかは未定)


今回も副賞として、センス溢れるチーム名のチームには何か景品を出します。

他、質問や提案があるかたはコメント欄へどうぞ。


では、皆様参加お待ちしております
スポンサーサイト

コメント

お前は一体何処の芝村だ、とかそういうことはどうでもよくて。


チームの人数が足りない場合は、我々主催者側の人間が適当に入って補填します。
とりあえず追加しなきゃいけない情報はその位かな……。
会場は明日下見行ってきますので、少々お待ちをー。

スペルカードの枚数には制限は無いんですか?

影絵の猫)
一応本文の方には、「それでも足りない場合(個人、チームメンバーが足りない)、駄文日記の三人がカバーします。」と書いてある。
意味は同じと思うけど?


案山子様)
スペルに制限はありません(もちろん、同一スペルは一つのデッキにつき三枚上限ですけど)

制限を加えるのは、あくまでもリーダーのみです。

スペル、サポート、イベントはいつも通りに組んでもらってかまいませません。

(・A・)ワタクシはどうしよう


とりあえず2月末だから参加はできるんだけど

裏方回った方がいいかなぅ 割とやること多そうだし

想もひっぱり出そっか(悪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええと、基本的には後者の方で宜しくお願いします。
というか、前者は知っている人のほうが普通に少ないので逆に判らなくなってしまいますので。
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索