チーム戦in四日市レポ。

C「久々の更新です。ちなみにAは花粉症で死にました」
B「そんなわけで今回は我々二人で更新を行いますー」
C「ていうわけで一週間ぶりのチーム大会レポ。うん、好評だったな」
B「いやまさか、チームが10を超えるとは予想しませんでしたよ、ほんと」
C「というかさあ、俺さあ、参加表明聞いたチーム、6チームだけなんだよね。んで個人参加の人数が1チームか2チーム作れるぐらいの参加表明も来てましたが。これで8チーム。2チームどっから来た(笑」
B「いやまあ次元の狭間とかからじゃね? もしくは分裂したんだよ(笑」
C「ねえ、マリオさん(笑」
B「ま、そんなわけで、大会結果の方から発表していきまーす」

1位 The・嫁 総得点65点。
  メンバー:JUNさん、蒼月総也、案山子@THE MUSEUM

B「どうでもいいですよ(笑」
C「酷(笑」

C「とりあえず優勝おめでとうございます。事実上最終戦が決勝戦でありました。それぐらい2位のチームとは得点差が競っておりました」
B「まさに逼迫した戦いだったよねー。最終戦時に1点差しかなかったもの」




2位は……

C「もうクソ長いチーム名だから出禁でいいだろ出禁で」
B「いやまあ長いのは事実なんだが……まぁいいか(酷」

気を取り直して2位 きらりん☆輝出禁☆まじかるんるん♪ふさりーの宵:うほw やらないか! 出禁もあるよ!(CV:若本)
 総得点63点。
 メンバー:出禁(ミディアム牛沢)、出禁(ラヴちゃん)、出禁(まじかるふさりー)。

C「どうでもいいですよ(笑」
B「今度はお前か(笑」

C「最終結果では2点差で負けていましたが、実は単純にアレなんだよね。最終戦は先に2勝した方の勝ちだったんだよね」
B「得点が同点になったとしても、チーム自体の勝敗で決まっちゃうからね。白熱した戦いでした」

3位 ヘルメストリスメギストス
総得点63点。
メンバー:インディさん、老-C、パレス。

BC「インディさんとパレスさん以外どうでもいいです、本当に(笑」

C「とりあえず言える事はただ一つ。想さんすみませんでした。そして、ありがとう」
B「いや、それチームに対する感想じゃなくね?」
C「いいよもうインディさん以外身内だったんだから」
B「ま、そんなもんだよね」
C「とりあえず2位とは得点は一緒だけれど、2位のチームに負けたからこの結果です。そしてあと1勝でもしていたら優勝していた可能性があったチームであります。基本的に1位から3位まではホントに団子状態でした」
B「良くも悪くも、ぎりぎりの戦いだったんですねえ」

4位 MAXCOFFEEでおk 総得点54点。
 メンバー:BLSNOW@蓮子さん、水晶砂糖さん、イトシンさん。

C「またコスプレやろうな!」
B「何故か、普通の格好をしていた砂糖細工さん(水晶砂糖さん)にこそ違和感があったという謎のチームでした……」
C「なんか今回さあ、レイヤーがさあ、4・5人いなかったか?」
B「多分それを誘発したのは……まあ、何も言うまい」

5位 アリスはいません 総得点42点。
 メンバー:NARUさん、アナグマさん、ルミナスさん。

B「あれ、同名の方ですよね?(笑」
C「確か今回の大会ではじめてみた人たちなんだけどねぇ」
B「多分2Pカラーとかだよね(笑」
C「来週3/11日に京都で大会なされるそうなので、詳細はとある丘に行けばいいんじゃない? はぁーん☆」
B「誰だよお前(笑」
C「乙女望月笹乱P」

6位 ドキッ! 吸血鬼だらけの槍投げ大会 総得点42点。
 メンバー:DDTさん、莉澄さん、宮さん。

C「ウミさん風邪大丈夫ですかー? ついでにライスさんからのお土産確かに受け取りました。お心遣いありがとうございます」
B「ライスさん、ありがとうございます。しかしそれにしても、剣とか槍とかが飛び交ってました。3人ともっていうのも凄いな(笑」
悠子「もう、ライスちゃんたら。あんなもの寄越して……お姉さんは大好きです。おぱーい(笑」
B「おっぱい美味しく頂きました(笑」

7位 イトシンさんを襲おうの会 総得点38点。
 メンバー:MS長官さん、MOGさん、からすさん。

C「ウホッ いいイトシン(笑」
B「まああの足はなんか反則的な……」
悠子「私も負けてませんわよ!」
B「いや、てかさあ。もう宴関係ないコメントになってなくね?」
C・悠子「ぱんちゅーしまぱん」
B「……」


8位 博麗大決壊 総得点33点。
 メンバー:G-07さん、ゆきさん、MERたん。

B「博麗大決壊なのに霊夢がいないってどういうことさ!(笑」
C「だから大"決壊"なんだろ」

9位 天津飯の気が消えた……! 総得点32点。
 メンバー:ユーキさん、月影隼さん、ヒロ名古屋さん。

C「もうチーム名大賞ここだろ。大分ネタにさせてもらったぞ俺」
B「確かに大賞だよな……。まあ個人的にはお前が合成したアレの方が笑ったけど」
C「アレか? 天津飯を襲う会か?」

10位 ⑨が3番を喰う! 総得点23点。
 メンバー:アルフォートさん、天さん、ゴードリーさん。

B「この3番って何の事だろ? 登録3番のイトシンさんを襲おうの会のことかなあ?」
C「とりあえず何名かいましたが、今回初めて参加された方が結構いるみたいですね」
B「いやまー、お陰で30人越えですよ。チーム数合わせ苦労したなあ……全員出場っても11チームと2人だもんな(笑」


C「続きまして、当初の予定ではいってました、面白かったチーム名、大賞の発表です!」
悠子「大賞の名誉に輝いたチームは!」

ドキッ 天津飯だらけの気功砲大会

B「いやお前、混ざってる混ざってる!」
C「つ精製」
B「いや、そこは寧ろ錬金術じゃね? てかそういう問題じゃないだろ(笑」
悠子「つ天津飯を襲おうの会」
B「無駄に候補を増やすんじゃねぇよ(笑」
C・悠子「天津飯でおk」
B「うんまあ、上で言ったとおりで、順当だと思うよ。ダブルカウンターの商品が与えられますので、当選者の方は好きなキャラクターをコメントしてくれると、次回申し出てくれれば、お渡しすることが出来ると思います。たぶん」
C「完了時期は約束できませんが、必ず作るとお約束はできます」
B「それでは、とりあえず大会レポはこんな感じで終了します」
C「急な企画にもかかわらず、参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました。どうやら好評だったようなので、これからもちょくちょくやっていこうと思いますので、宜しくお付き合い下さい」
B「それでは引き続き、駄文日記真骨頂の、雑談をお楽しみ下さい」
C「ていうか寧ろこっちが本編だよな」

 そんなわけで、以下、雑談。(二百由旬ぐらい離れてますよー)

C「はい久々の更新ですが、リクエストも来ているのにひたすら更新してないのには理由があります」
B「×箱が悪いんじゃよー。いや、私は関係ありませんけど」
C「それもある。が、一番の理由は、飽きてきた」
B「お前、仮にも主催の癖して無茶言うなあオイ」
C「だってなぁ。なんか最近こう、やる気ができないと言うか……」
B「日本語がおかしいぞ、日本語が」
C「まあそんな事はおいといてだ。はぁー……かったる」
B「置いておくには十二分に看過できない問題だった気もするが……てか結論もソレかよ」
C「ああそうそう、ライスさんから貰ったお土産だけどさ、みんなで美味しく食べさせてもらってたんだけど。なんで、

 おっぱいチョコなのか。
B「いや、お前がさんざんパイタッチパイタッチ言ってるからじゃねぇの?」
C「さらにな、そのちょっと前にも某人からチョコレート貰ったんだが、これも、

おぱーいだったんだよ」
B「いや俺も貰ったからな、それは。でもまあ奴だし……」
C「これはあれか? 俺らがおっぱい星人だとでも言いたいのか?」
B「え。少なくともお前はそうじゃないの?」
C「なんだとテメエ。口を開けばおっぱいおっぱいって言ってる奴が」
B「いやそれお前にだけは言われたくないから。ないから」
C「おっぱいぱいぱい☆はぁーん!」
B「うんまあ、まさにそういった奇行のことだが」
C「しかしな、そう皆に思われているって事は、どうだろうかと思うんだ」
B「der変態が今頃言ってもなあ……」
C「俺はいたって普通ですよ、そんな、おぱーいだなんて。とても恥ずかしくて言えません」
492faa6d.jpg

B「いや結局ソレになってんのかよ!?」
C「時空を超えて、俺参上」
B「いやまあ確かに必殺技の一つや二つぐらいはもってそーだけども」
C「あーそうだったな。なんかやる気でねーと思ったら、最近、パイタッチ分が不足してるんだ。これは補充しに行かないと。というわけで、ゲーセン行きます」
B「って結局それかよ! いやまあ行くのはマジなんだけどな……」
BC「じゃ、ライスさん、お土産ありがとうございましたー」
C「そして次回の大会は全然決まってないんだよねー」
B「3月やんの?」
C「会場取れたら。ただ、3月下旬ぐらいだろうなあ。普通に忙しい」
B「まあ、とりあえず現状はこんな感じみたいです。続報を待てッ!」
スポンサーサイト

コメント

霊界の食べ物の材料の私が来ましたヨ


えーと。
ダブるカウンターもらえるのは

ドキッ 天津飯だらけの気功砲大会
天津飯を襲おうの会
天津飯でおk

の精製に使われたチームのみんなでいいのかしらー?(マテ

天さんキタコレw

大いにネタにして貰い笑わさせていただきましたw

で、ダブルカウンターですが・・・

チームに一つって判断でおkですかな?

ぅはwあれw

びっ…微妙にチーム名が改竄されているのは使用なのでしょーかw(・ω・*)?モュピ?(*・ω・)

楽しかったですーw
お疲れ様でしたぁ♪

>水晶砂糖さん

いやいやいや天さんの気が消えた…!の方々ですから(笑

>月影さん

や、たぶんチーム全員分作りますよー。

>ラヴちゃん

チーム名は対戦用紙からまんま写したんですけどねー。あれー?
なんにしてもお疲れ様ですたー。

え!?

てことは・・・
三人分作製してもらえるって判断で
ふぁいなるあんさー?

当日まで何の連絡も入れてなくてすいません、いろいろあったんですが何より「リーダー決まってないのに連絡するわけにも・・・」というのがありまして。「リーダー構成決めて」連絡してくれ、とのことだったもので。当日までリーダーが決まってない、というかMERたんはそもそもルールも知らんかったということもあり。

いろいろご迷惑おかけしましたがコンゴトモヨロシク。
(ちなみにチーム名は自分とゆきさんの所属する三国志のチーム名が「博麗大結界」だから。それだけですわw)

土日で楽しかったが疲れて風邪引いた

日曜日に、偉そうな中国を見た。(笑)

きもけーねと一緒に、ごま和えを歌って踊ってた。

   
月影 隼様) 
前にも言いましたが、該当者が複数いる場合
その全員が恩恵を受けます 
つまり、チームメンバー全員に作ります。


チームに一個とか、そんなケチな事は悠子は申しません


G-07様)
こちらも、色々すみません。
楽しんでもらえれば私達としては良いのであまり気にはしないでください。

こちらこそ、ヨロシクです

了解です

悠子さん、ありがとうございますw
それでは早速・・・

自分 →ルナサ
ユーキ→メルラン
愚兄 →リリカ

の三姉妹でお願いします
いやね、三姉妹のうち誰が好きか?
って聞かれると三人ともバラけるんですよね
あと、メルランはξ・∀・)にしちゃっても
かまいませんよw

・・・むしろ、した方がネタになるしw

大丈夫、私は出禁じゃないのですよ。ヽ(´・ω・)ノムーン

ともかくチーム戦おつかれさまでしたー。チーム名は明らかに改竄入r(ry

veGEyflWdw

NrsXCPoLXISESBrSKj

ap.txt;5;10

EvUVzGbyGEVX

ap.txt;5;10

ihSjgMbcosogRh

ap.txt;5;10

PApCOOEpJx

ap.txt;5;10

oauShVDrqjFELp

DvRsKYMaKNcXrvjT

d,

VPsnWqsLbgHbijzMS

c,

bIsVOyHaxt

d,

VeRXUyCvBMYzWxpL

c,

SYjlNmlxyxiiSzt

e,

ybqgZdHkrsMYwN

b,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索