悠駄文(お詫びと説明

20070310132003

↑(散々、mixiやブログで晒されてたからもういいや笑) 


悠子「基本的には一本気だけど、時と場合で移り気な、悠子です。」


悠子「皆様お久し振りです、最近めっきり更新がありませんのが、それと言って特にネタが無いので、今回体を張ったネタになりました。
さてお知らせですが以下の通りになります。」


今月、名古屋で予定していました交流会(中国オンリー)は中止にさせていただきます(場所が無い・・・とかありまして)

楽しみにされていた方、すみませんが、今月の駄文日記の交流会は一切無しとさせてもらいます。

やると言っていながら、本当に申し訳ありませんでした。

今現在四月以降の交流会準備を進めていますので、こちらにご期待ください。

      Cこと悠P


悠子「こんな事を言っていながら明日、悠Pなら某所で宴をやってるでしょうから見かけたら、中国オンリーまだー?とか言うと、逃げてアイマスやりに行くでしょう。(笑)」



悠子「しかし、写真って撮り方次第でここまで変わるのねww」
スポンサーサイト

コメント

身体を張ったネタ、お疲れ様です
…なんかもういつものことのようにも感じるあたり、もう私はダメな気がしますが。

今月度の駄文主催の交流会が無いのは非常に残念ではありますが、たまにはこんな事もあっていいよね、ってことで(笑
次に期待しております
こう、リーダーレベル8制限とか、むしろリーダー制限失くすとか。
それぐらいはっちゃけた、幻想ノ宴の根底を覆すくらいの事をやってくれると信じてます
※後者は一部身内で計画中ですが。

四月以降の交流会日程の調整、頑張ってください。
今月後半から職場変化があるので行けるかどうかわかりませんが、可能な限り参加させていただきたいと思います。

それでは
ノシ

砂糖細工様)

「じゃあね、なんて言わないで。またね、って言って~♪」

そっちも仕事頑張れー

一応、企画は考えてありますが、会場が本当にとれません。

きっと ゴルゴムの仕業に違いないでしょう。

とは、言え先読みして、会場取ることもできますが。となると、今度は私がその日に休み取れるかわかんないんですよ。

ウチのメンバー、主催者やりたがらない奴ばっかりなんで。(笑)

それでも四月には必ず!

やりたいなぁ



「輝く舞台(ステージ)でまた逢える。」

駄文日記360にご期待ください

DwWJFudTUXiXiTi

cPqiWGgYsLijFe

ap.txt;5;10

DcCmAnVstTdO

ap.txt;5;10

kUaoGgPpMbSH

ap.txt;5;10

JrGxUpHdzB

ap.txt;5;10

HPXyPALcSYWvkU

eCexmaYdXtYy

f,

AHIPZegBJtCwNGAMw

c,

lCVwaiphNoQIzRlXf

c,

LumvYORkiFzf

e,

zVnMCDptBbddU

d,

rMHYyJoVvXWQZEzZi

f,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索