中国オンリー大会のお知らせ。

 そんなわけで、2月にやるとかいう戯言を言っていた気もするのですが、気付けばもう3月も終わりですね。
 いや、ほんとすいません。
 色々とあったりなかったりしたのですがその辺りは割愛しつつ……ようやく中国オンリー、"闘将!!紅美鈴"をお送りすることができそうです。
 みなみなさま奮ってご参加下さいな。
 特に牛の人とか牛の人とか牛の人とか(笑

 そんなわけで大会情報はいりまーす。


 日付 4/29(日)

 場所 津市ポルタ久居ふれあいセンター3F、多目的研修室AB
    ぶっちゃけ久居駅のすぐ傍です。ちなみに駐車場もありますので、車で来られる方はどうぞ。ただし料金取られますので注意。

 地図 http://www.porta-hisai.co.jp/access/index.html   
 
 時間 9:00~終日。受付時間は11:00からになります。

 参加費用 300円。お金が無いのでご協力お願いしますー。

 
 大会規定

 第一条 地球がリングだ。
 第二条 中国に敬意を表して参加すること。
 第三条 モンゴルマン=ラーメンマン。
 第四条 >第三条 バーローwwwwwwww
 第五条 バイクマンのコスプレをしてきた奴は優勝。
 第六条 ギブって言ったらキャメルクラッチはすぐ外すこと。
 第七条 男は黙って残虐ラーメン。
 第八条 景品は必ず持って帰ること。
 第九条 スイスドロー形式で行います。時間制限アリ。
 第十条 リーダーは中国以外禁止。(回避が1になりますが、気にしちゃいけません。それにおいてリーダーを変えたいなどと言う軟弱者は中国を語る資格はねぇ!)
  補足 リーダー構築数は中国4・中国3・中国2のいずれかのみ。
 第十一条 起動できるスペルは中国のスペルのみ。
 第十二条 サポート・イベントは他のキャラでも可。
 第十三条 100万のパワーでも1000万の技があれば1000万パワー。
 



 代表リーダーは中国のみ。他のキャラクターは入れてもよいとするが、スペルは起動できない。ただし、準備状態として場に出すことは可能。他キャラクターのサポートとイベントカードは使用可能。

 当日はスイスドロー形式によって行います。試合階数は当日の参加人数次第となり、一試合40分が限度とします。試合途中で時間制限が来た場合、来た時点の手番プレイヤーの次のプレイヤーのターンで終了となります。


 これ以外に何か聞きたいことや判らないことがあれば、メールなりコメントなりでお知らせ下さい。
 ……あれ、メールって公開してたっけ?

以下、バックストーリー、というかお遊び的な何か。
(この見解は、東方シリーズにおける紅美鈴とは一切関係ありません。あくまでもここに出ているのは美来斗利偉・紅美鈴(びくとりぃ・ほんめいりん)です。笑)



紅い悪魔、知識と日陰の少女、完全で瀟洒な従者、悪魔の妹など、幻想郷のあらゆる人・妖怪からも恐れられているといわれる紅魔館。その紅魔館の一角にある門前に幻想郷最強と言われる門番がいた。その名を、美来斗利偉・紅美鈴という!

さぁ良い子の皆! カラオケで歌ってみよう!

『輝け!紅美鈴』

チャララチャラチャチャー♪ チャララチャラララーラー♪
(アチャー!)
チャラ チャラ チャラララーラー チャラ チャラ チャラララーラー♪

その姿には 炎
いまおまえは美しい
その想いなら正義
いま激しく燃やして
千の強さへとつづく
千の優しさを抱いて
20070325202129.jpg

紅美鈴!
みなの弾幕うけとり
紅美鈴!
きっと《咲夜が》微笑む瞬間(とき)へと
痛い痛い痛いお仕置き
ナイフ背にして
高い叫びをまたあげている
おまえは追われてる

その頭には ナイフ
いまおまえは清しい
その強さなら門番
いまたしかに刻んで
千の強さへとつづく
千の優しさを抱いて
紅美鈴!
誰の痛みも感じて
紅美鈴!
きっと《咲夜が》安息(やすら)ぐ瞬間(とき)へと
永い永い永い闘い
弾をうけても
深い嘆きがまた響いてる
おまえを呼びながら

紅美鈴!
みなの弾幕うけとり
紅美鈴!
きっと《咲夜が》微笑む瞬間(とき)へと
痛い痛い痛いお仕置き
ナイフ背にして
高い叫びをまたあげている
おまえは追われてる


弾幕 いまたからかに
輝け! ooh ooh
紅美鈴!

meirin.jpg


コメント

あ゛あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

行ける気がしません、金銭的にその日程にその場所は無理くさいorz

皆様頑張ってきてくださいまし。

いろいろ修正ー。ちゃんとポスター表示されてるな、うん。

>砂糖細工さん

ここの所色々と行かれてるみたいですしねー、残念です。
次回はきっとお会いしましょう!

一番下の画像、クリックしても壊れてて表示できませんぜ。

>案山子さん

がふ。報告どうもです。急遽直しましたー。
…これで表示されてるよね? よね?

今回は一体何人ぐらい参加するんだろう?
自分が知る限り主要メンバーのうち何人かは行けないようなこと言ってるし。
自分もその日はM3と被っているからどちらに行こうか正直悩んでるんですよ。

既に把握してるとは思いますが、今回はエラッタ適用はありですか、なしですか?

案山子さん>
適用は5/21からだったはずだからまだじゃないかと

あーー

参加表明するんだぜ!(結局行くらしい


…会場でシャナDSやってたらごめんなさい(´・ω・`;)

>エラッタに関してはその記事参照ってことで。

>砂糖細工様
いらっしゃいませー。お待ちしておりましたーw

デッキ内容はメールで送ったほうが良いのかな?

それとも直で書き込んだほうが良いのかな?

さぁどっちだろう、分からないや。

助けてゴッドマーン

デッキ内容について

アルフォート様)

デッキ内容に関しては、そちら様の楽なほうでいいです、こちらは内容さえ教えてもらえればありがたいので。 
お願いします。

すみません

昨日景品としてもらった、コンタックのストラップを忘れてしまったので、次回自分が参加する時まで預かっててもらえないでしょうか?

デッキ晒しとか

コメントに残してくれればいいよ、といわれてたのではってみる。
スペル 20
彩符「彩光風鈴」 3
光符「華光玉」  3 
華符「芳華絢爛」 2
彩符「彩雨」    3
彩翔「飛花落葉」  3
幻符「華想夢葛」 3 
彩華「虹色太極拳」 3

イベント 8
恐ろしき波動   2
手加減知らず  3
チームプレイ  3

サポート 12
紅砲 3
螺光歩 3
幽閉  3
紅魔館メイド隊 3



そして、コンタックをもらったのは琴さんでしたかwてっきり要らない人がおいてったのかとw

デッキ名

PASS入れ忘れて修正できないorz
というわけで書き忘れたデッキ名。

デッキ名「殺意の波動に目覚めた美鈴」 です。

デッキ公開w

デッキ名「お前はもう死んでいた!」

リーダ 中国3
     フランちゃんうふふ

スペル 22

 彩翔「飛花落葉」  3
 彩華「虹色太極拳」 3
 彩符「彩雨」    3
 彩符「彩光風鈴」 3
 幻符「華想夢葛」 3
 光符「華光玉」  3
 彩符「極彩颱風」 2
 三華「崩山彩極砲」 2

イベント 8
 「背水の陣」 3
 「練気」 2
 「無差別な破壊」 3

サポート 10
 「幽閉」 2
 「紅砲」 3
 「黄震脚」 3
 「螺光歩」 2

ですぜ。

後私と戦った相手で黒のスリーブの方へ「タブン四戦目の方名前忘れてしまいました申し訳ない」、どうやら自分のデッキの中に虹色太極拳が紛れ込んでいますので、今一度デッキの中身をご確認お願いします。

アルフォートさんへ

それは私です。
ちなみに、4戦目じゃなくて、5戦目ですがw

次回参加するときにでも持ってきてくださいな。よろしくお願いします。

やっと帰ってきたわ。

返信遅れましたすみません

琴さま)
ちゃんと、ストラップは預かって在りますのでご安心を 


アルフォート様&G-07様) 
デッキレシピありがとうございます。 


非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索