悠駄文(その3)

やっとこさ、交流会が開けます、Cです。

今回は追加のお知らせだけなんで悠子さんはお休みですが淋しいので、「うちのきもけーね」を出してみたいと思います 


うちのきもけーね

20070326130003



弾幕だしてみた

20070326151604


こら、そこ髪の色が違うとか言わない。

んで、ユニット名が「豪華絢爛七色弾幕」なのも駄文日記の影響かな

(この「きもけーね」はこの後、私がπタッチして駄文日記メンバー皆で美味しくいただきました(笑)


いや、こんな事して遊んでるから更新遅れたわけじゃないよ(笑)


お知らせ)
前回、更新しました「金閣寺の一枚天井」と「背水の陣」ですが

「背水の陣」だけ、やたらやっつけ仕事になってしまいましたのでもう一度考査したいと思いますので


つ「昔の事はなかった事に」


お知らせその2)

お待たせしました。
キリ番復活です。

皆様のおかげで、駄文日記一周年待たずにアクセス一万Hitになりそうです。 
いつも、有り難うございます。
これからも宜しくお願いします。


と言うけでキリ番復活です。今回は一万Hitになります、一万Hitを踏まれた方はコメント欄に以下の事を書いて教えてください。 

1 コメント(言いたいこと自由にどうぞ)


2  好きなキャラ(絶対必須コレがないと作れません。今回は東方キャラじゃなくてもOK)


3 今後の駄文日記に求めたいこと(リクエストでも可語ってほしいことでも可)



お知らせ3)
誰か、名古屋でいい会場知りません? 

短歌もナディアもそうそう取れないので、いい場所知ってる方や近くにこんな場所あれから、調べてみれば?と言う情報ありましたら、お知らせください。


また、「しかたねーな、代理で場所取ってやるよ」って言ってくれるような、ナイスな方もお待ちしております(会場費は必ずこちらが全額持ちますので)


以上お知らせですた。




おまけ)
次回予告


20070326152603

コメント

キリ番

9999番ゲットでした。笑(実話)


さて、キリ番でしたが、一万Hitに該当者が名乗り出られていませんので、今日中に該当者の方が名乗りあげられない場合。
キリ番無効にします。
とまぁ、せっかくですから今日中に名乗りがない場合次のキリ番を10100に伸ばしたいと思います。


皆様チャンスです(笑) 

名古屋の会場に関して。
大須のあたりに部屋を貸し出しているビルがあるっぽいです。ただ、実際に自分が入ったわけではないこと、料金を見てきてないことなどありまして。
場所はこのへん(http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F9%2F16.461&lon=136%2F54%2F22.047&layer=1&ac=23106&mode=map&size=s&pointer=on&sc=1)だった気がする。

また情報集めてきます~
移動方法としては大須観音から行くか上前津から行くか・・・ってくらいかと。

10001とか10099みたいにニアピンばっかするんですけど一体誰がキリ番踏んだんでしょうね
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索