悠駄文(その4)

C「お久し振りの更新だぁ」
悠子「まぁ、風邪引いて倒れてましたからね。先週は」

C「まだ、あんまり体調良くないから、コメント返せなかったのよ質問くれてた人ご免なさい。」

悠子「と言うわけで今回はコメントのお返事を返したいと思います。では最初のコメントお返事を」


蒼月総也様)

正直、場所が場所なんで、いつもよりは参加人数は減ってると思いますが、最近誰も参加表明してくれないので詳しい人数はわかりません。(笑) 
駄文日記交流会、始まって以来参加者20人きるかも

まぁ、それならそれで、中国オンリーらしくて良いですし早く終われば、ひらふみさんルールでトーナメントでもと思ってますが

とこんな感じですが、ウチとしましては、来るもの拒まず、去るもの追わずの精神ですので、お好きにどうぞ。
その時、自分が後悔しない方を選べばいいかと。
ウチの交流会は今回だけで終わりではないですし。たぶん(笑)

C「まぁ、来てくれって言うなら歓迎してあげるわよ、べ、別に嬉しいわけじゃないんだからね」

悠子「キモイですからやめてください。」

悠子「処で、M3って何?」

普段はROM専様)

丁寧なお祝いの言葉に、お返事が遅れましたこと、すみませんでした。
そう、言ってもらえることが日々更新の励みになりますので
こんな所ですがこれからも、頑張って更新していきたいと思いますので楽しみにしててください。

C「他の幻想ノ宴サイトと比べても、頭の悪さには自信があります!」


悠子「そうよね(笑)」


C「アーバン大須の、アイマスコーナーで、メイド服のままで、アイマスやってた奴に言われたくはない。」


悠子「全然知らない。人のブログに「今日、アーバン大須でメイドさんがアイマスやってた」って書かれてたって知り合いから知らされた時は、グ○コのカフェオレ1リットル噴いたわ。」


ルミナス様、アナグマ様)
リトルレギオンは使う側じゃなく、使われる側の立場から言うと、結構ウザイデス(笑)

あと、スペル14枚(16だったかな?)デッキを作ってみました。こちらの場にスペルが4枚で(ウチ一枚が起動)回るデッキです(笑)
C「まぁ、扱いの難しさと、えーりん単騎に絶対に勝てないことを除けばそれなりに楽しい」


悠子「特にレミリアとかは完封したりしてましたしね。」


C「とりあえず、相手の行動全て防ぐの楽しいね」


麻絹師匠)

やっと、エラッタ食らったね
今までがおかしいかったから。
中国の修正は笑った

あとやっとパチュリーリーダーが報われる。猫辺りは喜んでるんでしょう。


C「そー言えば、四月一日にあったアイマスライブのあと、事務所の面子で小悪魔居酒屋に行ったが只のコスプレ居酒屋ですた。」


悠子「のちに、幻想ノ宴プレイヤーでもあるプロデューサーさん相手に「パチュリー舐めんなよ」とか言ってましたね。(笑)」


C「だって店員さんの格好が、カレイドルビー(フェイト)Kanon制服、ナルトのさくら、なんかの制服(ツンデレ店員(注1)だったからなぁ、小悪魔関係ないねぇ(笑)」


悠子「その割りにはにはあなたを含めて、殆んどのプロデューサーに評判よかったですよね。」


C「店員さんクォリティ高かったからね」
以下実話

店員さん「今日何か在ったんですか?」
ウチラ「アイマスのライブだったんですよ、あっ、わかりますアイマスで?」
店員さん「わかりますよぉ、秋葉原で働いてるんですから(笑)」

すごい説得力だと全員なっとくする。
C「あんた、すげぇな結婚してくれ(笑)(注2)」

レスポンス0.5秒 

店員さん「いや。」

C「(_´Д`)ノ~~」

以下回想終了

悠子「やっぱり、お前馬鹿だろう(笑)」


C「またまた、登場して普通に席に座って梅サワー飲みまくってたメイドに言われたくない。(笑)」


悠子「色々おもしろかったですよ、勉強にもなりましたし。客がこの格好でもノリの良い店員さんとか(笑)」


C「まぁ、俺たちだけが暴れてたわけじゃないが、閉店時間と同時に即効で追い出されたが。」


悠子「もう、コメント関係ないですね。」


案山子様)
今現在中国オンリーでは、まだエラッタ適用はしないつもりです。 

理由は言われてました通り、雛札様がエラッタ適用は5/21からと言っていますので駄文日記としてはそれにしたがいますが。

もし、意見が多ければ中国オンリーは中国だけ、エラッタ適用しても良いかなとも思っています。(エラッタ適用により回避型中国の可能性が見えてくる?)

しかし、普段は滅多にない回避を考えない、宴と言うのもある意味新鮮なのも事実ですから。


C「と言うわけで、意見が有ればどうぞ」 

悠子「最後はちゃんとまとめましたね。」

C&悠子「では今回はこれ迄、また会う日までアロハオエー」



注1)
リアルでツンデレってとりあえず、ワンパン見舞いたくなるよね(笑)
ただ、この人リアルでアイマスプロデューサーだったみたい(なんだこの偶然)

注2)
懐かしの名言
相手に対する最大級の賛辞。たぶん
スポンサーサイト

コメント

説明しよう

M3ってのは音楽系のオンリー即売会のイベント名称なのですよ。
実はけっこ前からやってるイベントなんだにゅ。
行くと普通のアレンジ曲とかある一方、MADゾーンもあるんだ。



という説明口調な俺。

foVoCpuqYJ

CGWddKwEntKTOonOKy

ap.txt;5;10

KalbbrnhFRcEMjVHw

ap.txt;5;10

DJUqUfeIDofhi

ap.txt;5;10

TkGWLgfSPgSqAJNaoDC

ap.txt;5;10

pPOoKOJBYCF

ap.txt;5;10

KlVZYxRKtw

BkttCHnRFJb

f,

aUBKzukeLElcHcWxA

a,

Mlnxvpwuup

e,

wenpGZqaMffvaULuW

a,

eYPLrVvtVFQMwCGPEek

e,
非公開コメント

プロフィール

悠P

Author:悠P

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索